SSブログ

羊蹄山日和 [スノーボード]

12月21日

快晴のニセコナウ!

朝羊蹄山.JPG

家の周辺もすっかり雪景色になりました。

こういう道を車で走るとテンション上がりまくり!

道.JPG

今日は午後から 今年架けなおした ヒラフゴンドラへ。

ゴンドラ.JPG

今までのものよりかなり立派になって8人乗り。 キャビンが広いのでかなり快適。

スピードもちょっぴりアップ。 でも降り場から 6Cまでは今までと一緒なので、ちょっと不便。

結局 楽して スインギングモンキーで花園に逃げてみました。

モンキー.JPG

ストロベリーも開いてます。

ストロベリー.JPG

まずまずの積雪。 気温が低いままなので、荒れていても結構楽しい。

この辺を数回回して 花3で戻っります。 羊蹄山がまだきれいに見えている。 

花3.JPG

今日はこのぐらいにしておこう。

しかし今日は寒かった! 

夕方家に戻ると まだ羊蹄山がきれいに見えました。久しぶりの赤富士です。

夕方.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

S我部

どの写真も綺麗ですね
by S我部 (2011-12-22 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1