SSブログ

春のテレ散歩 [テレマーク]

4月19日
世の中 コロナ騒ぎで大変なことになっているが、相変わらずユルイ内容ですいません。

0419山.jpg

暖かい日差しの朝です。 風もそれほどないので どこかへ歩きに行こうかな。 
ということでチセに来てみました。 快晴の日曜なので駐車場に車はそこそこありますが、すでに人影はありません。

0419チセ4.jpg

この時期でも駐車場の先からはまだ雪の上だけを歩いて登っていけます。

0419チセ5.jpg

いや~暑いね。 汗だくだよ。 10分ほど歩いただけで とりあえず1枚脱ぐか。 といっても残りは 長T1枚。 

歩きやすいのでペースはいい感じなのですが、照り返しもすごい。

0419チセ2.jpg

チセが見えることろまで来ました。

0419チセ3.jpg

今日は ビーナスの方へ歩いてみます。

0419チセ1.jpg

シャクナゲ方面に3パーティーくらいが向かっていくのが見えます。
今日は半日の予定だったのでこの後はチセを半分くらい登って帰ってきました。
せっかくこの前つかんだと思っていたテレマークターン。 重いザラメには歯が立たず。
無様なプルークボーゲンで滑ってきました。  
全行程 2時間ではありますが、きもちいい汗が掛けました。今週末にはパノラマラインが開通するはずなので、期待しちゃおう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。