SSブログ

あけましておめでとうございます。 [生活]

1月1日

0101山.jpg

風の影響でちょっと吹きだまったくらいで除雪もあっという間に終わった新年です。

1231薪1.jpg

薪も一山で年内持てばいいや。と考えていたので、ちょうどピッタリの消費量でした。

1231薪2.jpg

年明けからはこちらの山。 近いうちに 雪に埋まっている山から 掘り起こして もう一山積まないと。 

それにしても元旦から地震で北陸方面は大変なことになっているようですが、現地の人は しばらくは 落ち着かない日を過ごすことになりそう。   能登も富山も金沢も数は少ないけれど行ったことはあるところなので心配ではあります。 今のところ心配しかできませんけど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。