SSブログ

2月も終盤 [生活]

2月28日

台風のような強風がここ数日続いています。

0228山.jpg

降雪は無いけれど風ばかり強くて 重たい吹き溜まりが成長しています。

今年はうるう年だったのね。もう2月も最終盤。 薪小屋もずいぶんと寂しくなってきましたが、最低でも2月いっぱいもてばいいい。十いう読みだったので今の調子ならあと1週間くらいはだいじょうぶかも。

薪1.jpg

でも悪天候をおして 半分くらい運び込んでみた。

薪2.jpg

ストックしてあった薪も 雪がすっかり減って 雪かきが必要な状態ではないまでになっていたので単に運び込むだけだったので 2時間弱で終了。

これで3月いっぱいは大丈夫なんじゃないかな? まだ 2㎥ あるけど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。