SSブログ

パノラマラインもまもなく開通 [スノーボード]

3月23日

昨日にもましていい天気。

0323山.jpg

 ちょっと前日の疲れが残っているものの 写真でも撮りに行こうかな?くらいのノリでチセヌプリに向かってみた。
さすが3月とはいえ 快晴の週末。駐車場はなかなかの賑わい。 おまけに見覚えのある車も停まっている。

1.jpg

おそらく一番最後尾からのスタートだろうけど、そもそもパウダー狙いではないので気にもならない。

3.jpg

4.jpg

歩き始めて1時間くらい。 これならどこを歩いても気持ちよさそうだ。 シャクナゲも長沼も点々と人影が見える。
さすがに2日連続なので最後はちょっとバテたかな? 

5.jpg

といっても2時間を切っているのでいつもとそれほど変わりはなかった。

6.jpg

7.jpg

パノラマラインは共和町の境まで除雪が終わっているようだ。

8.jpg

この調子なら今シーズンにパノラマラインを通るルートはまもなく終了のようだ。
それにしても滑るラインのチョイスミスだ。 風でたたかれてガタガタの斜面を選んでしまった。
登り返す気もないので ユルユルと高度を下げて 途中からは何とか滑ることが出来そうな雪になってきた。

9.jpg

パノラマラインから先は思ったよりも板が走ってくれて 大湯沼までノンストップ。



駐車場に戻ったら TTさん、Kさんが 戻ってきていた。やはりチセに行っていたとのことで 皆さん考えることはそんなに変りなかったようだ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。