SSブログ

テレ自撮り [テレマーク]

2月29日

数日続いた強風が収まってようやく天候回復。

0229山.jpg

とはいってもあまり山のコンディションがいいとは思えないのでゲレンデにでも出掛けてみようかな?
GoproMAXを買ってぜひやりたかったことにチャレンジ。

テレマークで自撮り。 普段というか常に一人で滑りに行っているので完全自己流のテレマーク どんなフォームで滑っているのか?まったく想像もできない。 誰かに撮ってもらえばいいんだろうけど、それなら自撮りしてみるか。 と考えていた。 

430947499_7219856681424597_3713372170014602138_n.jpg

もうすぐ春という平日の午前中。 それでも例年に比べれば人は多い。 白人You達は結構帰ったようだが、アジアYou達はまだまだ元気な印象。

430883171_7219856818091250_7655409408286243805_n.jpg

気温は低いのですが、日差しは完全に春。

430909877_7219856824757916_6529632418925386735_n.jpg

最初は折り畳みのストックを背負って 無しで滑ってみたが、滑りはいいのだけど、リフトの乗り降りが何気にむずい。 普段ボードだからなのかもしれないが、 無くてもあまり違和感はない。
結局 1本くらいは持っておこうと取り出してみたけど結局持っているだけで滑っている最中には使うことがなかった。

430081613_7219912171419048_6091855898609195317_n.jpg

一応 諸先輩方に意見を求めてみたところ、 もっと小指に乗るイメージでエッジに乗った方が安定するんじゃないの?とのこと。 自分で見た最初の印象は なんだか ぎこちない。 スムーズじゃない。 連続性がないというのか 自分でイメージしていたすべりとはまだまだギャップがあるな。



それでも一応 テレマーク姿勢は撮れているのは判った。 なんとなく次につなげそうだ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。