SSブログ

ヴィトンには一生縁がないな。 [スノーボード]

2月25日

世の中3連休最終日。

0225山.jpg

天気も落ち着いていそうなので 久しぶりに花園に行ってみた。

428679709_7202876629789269_6483957258123221072_n.jpg

いつもの通り 10時過ぎに到着なので朝一狙いの人はもう帰った後だったようで駐車場には楽々止められた。 さすがにピークシーズンは過ぎたのかな?
花1,2、3とほぼリフト待ち無で 乗って花3を1本回した後に K4に並んでみた。
シングルリフトはさすがに並ぶことになるのだけど、10分も並ばずに乗ることができました。
ここもピークシーズンに比べればちょっと人が減ったかな?という印象。

428658884_7202876746455924_6123692113554978831_n.jpg

そこから先 ハイクする人の列はなかなかのもの。 藤原の沢も東尾根方面もすでにギタギタで期待はできない。

428676456_7202877103122555_8728829112421940245_n.jpg

ということで7トラでいいや。 と割り切って 滑ってみたけど まー こんなものでしょう。
ただ ところどころ 深いところがあって その部分だけは 久しぶりに白い粉を楽しむことができました。

作業道を歩いて ゲレンデまで戻って この日はおしまい。

おしまいといえば この日で パークハイアット内のヴィトンのポップアップストアの営業が終わるそうだ。 怖いもの見たさもあって 見に行ってみた。

428698558_7202876933122572_6243901678043711897_n.jpg

それが意外に スタッフの皆さん フレンドリー。 絶対に 冷やかしの客とわかっているんだろうけど 非常にフランクに相手してくれる。 プロだわ。

428691379_7202877006455898_8315133383509242338_n.jpg

値段は怖くて見ることができないけど、インバウンドの方はちゃんと買い物していたりして お金持ちは違うね。 と思わせる。 おそらく一生縁がないだろうな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。