SSブログ

全力で遊ぶ [スノーボード]

2月17日

0217山.jpg

もう完全に春だな。 昨シーズンは3月に入ったら春だと感じられたけど今シーズンはさらに2週間前倒しなのか? でも週間天気予報では週末からまた冬に戻るとか。 
この日は ご近所ルスツデー。 前回は えらい混みようで リフト待ちが出るくらいだったけど、今日は駐車場からして がら空きなのが予想された。

428616387_7170085009735098_2658232205510436960_n.jpg

何しろリフト待ちがほぼゼロ。 前回あれほどいた 白人You達は本当に見かけなくなった。

428611504_7170085269735072_4601896889347133150_n.jpg

パウダーがないから みんな帰ったのか?

428068844_7170085153068417_7773201157150936296_n.jpg

空いているので早い時間はきれいなピステンがかかったゲレンデが気持ちいい。
何しろパウダーは無いのだ。 でも気温が(まだ)低かったので カリカリではなく ちゃんとエッジが効く。

427946610_7173849272692005_5765975593903547270_n.jpg

360°撮影も編集もなんとなく コツがつかめてきたようだ。



リフト待ちがないのでひたすら休みなく2時間も滑ると 脚が売り切れだ。
この日はなかなか忙しい。 11時には車に戻って 家に帰って 着替えて札幌に出発。

428337277_7171263916283874_2343503495512882334_n.jpg

先週見た スクリーンXでの衝撃が忘れられずに 今週は トップガンマーベリックが上映されるそうだ。 チャンスはこの週末しかない。 ということで ネットでチケットは押さえておいたのだけど、なかなかの人気で 前売りも好調のようだ。

札幌までの道はほぼ夏道。 お昼も食べずに 札幌に到着。映画館(ファクトリー)の駐車場に停めて 上映時間までの間に ハンバーガーを流しこむ。

トップガンそのものは映画館で見るのは2回目?いや3回目か。 ストーリーはもはやどうでもよくって スクリーンXの没入感を楽しんできたといって過言ではないな。 
いやー 楽しかった。 普通の映画館では満足できなくなってきそうだ。

半日 スノボで 半日映画。 我ながら 遊びまくっているな。 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。