SSブログ

サクッと登ってみたけど。 [スノーボード]

3月15日

0315山.jpg

朝から晴れの予報なのですが、午後から雲が出てくるそうだ。 午前中くらいどこか歩きに行きたいな。ということで シーズン中は人気でちょっと敬遠していたニトヌプリへ。
ピークシーズンには路駐がすごくてこのままだと何か問題になりそうな雰囲気すら漂っていたが、さすがにこの時期なら 車3台。  どうみてもすべて You達のツアーのハイエースばかりだ。

1.jpg

パノラマラインから すぐに急登して開けたところまで。 そのあと1,000m付近まで 訳1時間。

2.jpg

3.jpg

せっかく晴れていたと思ったのに薄曇りだ。 ある意味天気予報通りなのだけど 残念だ。
雪も 視界もあまり楽しそうではないのでこのへんから滑ることにしよう。

4.jpg

お手軽さではチセやイワオに勝るのだけど、急斜面はほぼツリーだし、さすがに滑るところなかったな。



11.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。