SSブログ

過去いち [生活]

1月8日

0108山.jpg

朝から 大雪警報。前日寝る前は大したことないな。 なんて思っていたのに夜が明けたらすごいことになっていた。

0108雪1.jpg

玄関ドアがすぐに開かない。  

0108雪3.jpg

町道に出てみたけど モモラッセル。 気温がそれほど冷えていないので 雪が重ためだ。

418139597_7017161861694081_6109062100908383372_n.jpg

機械力万歳。 ざっくりと 2時間半はかかってしまうくらい。 一晩の降雪としては過去いち なんじゃないかな? 

この日は ご近所ルスツデーだったのだけど 朝方 中止します。 との連絡。
大雪でスキーが中止ってどんだけだよ。 と思っていたら ニセコのスキー場は軒並みリフト運休。

でもルスツは頑張って全面運航していたな。 みんなルスツに向かったかな? 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。