SSブログ

引越し見積もり [移住準備]

DSC04140.JPG

GW中ということで、高速はどこも渋滞。
こんな中で、横浜からニセコまでの引越し準備。

まずは 数社の業者を呼んで相見積もりを取ってみる。
もともと 相場感もなく、どうなることかと思っていたら‥

1社目  ○リさんマークのXX社  かなり粘っていきましたけど、 お持ち帰り
2社目  ○ネコXマト        ズバッと 一発回答。 びっくりの値段。 やっぱり長距離ではネットワークが強いのか?
3社目  ○ート           さわやかな感じの営業マンでしたけど、長距離は苦手とのこと。 ただいま第2位。
午後から 4社目と 6日には対抗馬の ○通 。 これで 数万というコストがセーブできるんだから、手間を惜しんではいけませんな。 とつくづく思うのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0