SSブログ

これが全国1位の実力なのか? [移住準備]

昨日というのか、朝帰って、3時間の仮眠の後、汗でもかこうと思って、無謀にもジムへ。

1時間のキントレ&有酸素運動をやって、サウナでさっぱり。(でも ちょっと眠い‥)

着替えて 以前お世話になったメンバーと 厚木で宴会。

場所は 昔は毎週のように通った ホルモン屋。 でも 行ってみてびっくり!!!

090530.jpg

なにこれ! 土曜の夕方4時に 行列している! 

店の中も満員! 昔は 土曜なんてガラガラ だったのに‥

これが B級グルメ 全国1位の実力なのか? でもシロコロホルモンって、 ちょと油っぽいシロじゃん。

その後 2次会まで行って、 同じように 昨日から 徹夜で飲んでいた Sさんは 元気にもボーリングへ。

こちらは さすがに眠いので、撤収。 昨日から 何時間 飲み屋にいたんだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0