SSブログ

貸切でした [建築]

12月3日

いや~本当に降りませんな。 週間予報では雨マーク。  いっそのこと雪が降ったほうが暖かいんじゃないか?と思うくらい。

 ただ寒いだけで、雪もない‥

未決事項として 畳の縁があり、蘭越の畳屋さんからサンプルが届いたので 比較検討を行う。

20.JPG

どれも似たり寄ったりかな‥ 

21.JPG

一時期 縁なしの 琉球畳にしようかと思ったが、 むっちゃ高い!

普通の畳で 縁なしではどうかというと、 やっぱり 縁なしのほうが 高い!

なんでだろうか? あとで 調べることにします。

午後から現場に行ってみると、今は 収納部の石膏ボード貼りが進んでいる。

深夜電力タイプの電気温水器(370L)も設置されていた。 

22.JPG

ちょっくら薪でも割るか? とやってみるが、夕方からでは 30分やってもちっとも体が温まらない。

こんな日は 温泉。 ということで 割引券もあったので 車で5~10分くらいのニセコグランドホテルへ。

さすがに 雪のない ただ寒いだけの平日の夕方。 あの広い 露天が貸切でした。

果樹園王が暴走したのが 懐かしいです。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0