SSブログ

今日は快晴 [建築]

12月10日

今日はピーカンでした。羊蹄も白く光っております。

70.JPG

昨日に引き続き壁の珪藻土塗りを主にキッチンで行うが、慣れてきたので結構作業がはかどるようになった。

そうしていると、役場と水道業者が来て浄化槽の工事確認を行う。

こんな事でもないと浄化槽の中を改めて見ることもないかな。

71.JPG

次に薪ストーブ屋が天井の仕上げにやってきた。

73.JPG

2人で声を掛けながら水平(垂直)出しを行うが、「もうちょっと羊蹄」とか「羊蹄の右」とかいい目印になっていたようだ。

2Fの吹き抜けから見る羊蹄は 1枚の絵のようです。

72.JPG

終日天気だったので、赤富士もばっちり。でも明日の朝は冷え込みそうです。

74.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0