SSブログ

去年よりスピードアップ [生活]

8月9日

今年も夕焼けがキレイな季節がやってきました。

25.JPG

ブログを読み返しても 8月中旬から 夕焼けの記事が多くなっていました。

そんなこんなで 今年は薪割り終了! 去年よりちょっと早くなったようだ。

薪.JPG

もともと お盆前を目標としていたので OKでしょう。

というか 去年に比べて量が多いのか少ないのか 非常に大雑把なところでしか捕らえていませんが‥

ご近所の おばあちゃんが犬の散歩のついでに 薪割りを見に来ます。 

【ずいぶんと丁寧に割っているね。 都会の人は仕事が細かいね!】なんて 褒められているんだか微妙だ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JIRO

なんか、夏が短いような気がしますね。歳のせい?
by JIRO (2012-08-10 09:27) 

デニー

JIROさん
移住組の私が言うのもなんですが、20うん年前からお盆を過ぎると秋って感じだったと思うので、ま~こんなもんでしょう。
by デニー (2012-08-10 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0