SSブログ

このままで終わるはずはない はず。 [生活]

2月26日
朝晩は冷え込むんだけど、全然雪が降りそうな気配がないニセコ。

0226山.jpg

かれこれ2週間 春みたいな陽気がつづいている。 
昼間なんか 日差しが強いのでストーブ点けないくらいだ。
天気だけはいいようなのではあるが、 まだ2月。ゲレンデに行けば人が多いのだろうから、滑りに行くテンションは全く上がらない。 かわりにチセに歩きに行ったくらいだ。

0221チセ5.jpg

ま~これはこれで気持ちがいいので一向にかまわないが繰り返すが まだ2月。何とかならないものか? 時間があるので薪小屋に薪を運び込んでみた。

0225薪.jpg

この陽気なので作業が捗った。これで今シーズンは大丈夫だろう。

週末もちょっと時間を持て余してしまうので 動物園に出かけてみた。
流石に風は冷たいが、ガラガラ。 動物たちも結構活発で非常に快適。

パンだ.jpg

シロクマだってのんびりしている。

くま1.jpg

夏場は大混雑の室内展示もほとんど人がいない。

くま2.jpg

冬の動物園もオススメなのだが、本当はどこかの山に行ってパウダー滑りたいな‥


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。