SSブログ

ランチで行くにはちょっと勇気がいるかも。 [食べ歩き]

10月15日
先日 大滝経由で白老まで出かけた時にちょうどお昼時だったのでどこがいいかな?と考えながら車で走っていた時に そういえばWebだったか雑誌だったかで 道内の焼肉チェーン店の 徳寿が白老にお店を出したというのを思い出した。

確か道沿いにあったはずだよな。と思っていたら 見逃すはずもないくらい立派な店舗。

IMG_5834.JPG

市街地からは結構離れているのに そこそこ駐車場には車があってビックリ。

IMG_5833.JPG

ランチメニューでお手頃なものもあるだろうと入ってみる。

IMG_5827.JPG

IMG_5829.JPG

IMG_5830.JPG

IMG_5825.jpg

IMG_5824.jpg

さすが白老牛。 美味しいのはよくわかるけど さくっと食べるにはちょっと勇気がいった小市民。
結局 すき焼き重を頼んでみたが、味付けされちゃったので肉の味というよりタレのアジになってしまった。 (おいしかったのには違いないけど)
徳寿といえばその筋ではケーキも有名。

IMG_5826.JPG

また今度にしておこう。 お会計はPayPayで行ったのだけど、キャンペーンで20%バックだった。
それなら素直に焼肉にするんだった。とちょっと後悔するのでした。 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。