SSブログ

お手軽ジビエ [食べ歩き]

1月5日

すっかりお正月も終わって平常モードになってきたので、海沿いの伊達に買い物に。
お昼時間になったので 以前 SNSで知ったお店に行ってみることに。
場所は伊達市内の だて地域生活支援センター に入っている カフェレストラン 

271151142_4711881022222188_2708266155600002315_n.jpg

店内はテーブル席が10個くらい、カウンター6席、個室っぽいのが3か所もあります。カレンダー的には平日なのですが、ほぼ満席。

271199478_4711881165555507_2798782462958137466_n.jpg

施設そのものが出来て日が浅いようで きれいでオシャレ。

271237730_4711881115555512_5334294736906159365_n.jpg

メニューはなかなか魅力的で ジビエがお手軽価格。

271239524_4711881248888832_4532997754548521944_n.jpg

エゾシカ。 

271259754_4711881345555489_1705091244170456409_n.jpg

ウサギ肉のパスタ。 

ハンバーグ風のエゾシカは臭みはまったくなく 食べ応えもあります。
パスタは ボリュームもあって満足感があります。
これ以外にも どんぶり系のメニューとかワンプレーとランチ、 デザート系も結構あって次回トライしてみたい。

リーズナブルでボリュームもあって当然味もなかなか。 今度リピートしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。