SSブログ

スタンス沼 その2 [スノーボード]

3月23日

毎日本当にいい天気が続いて雪がジャンジャンと溶けていきます。

0322山.jpg

0322温度.jpg

おかげで昨年比で2週間以上も早く家の福寿草が咲きました。

IMG_7880.jpg

先日 かなりザクザクな斜面を滑っているときに左足の土踏まずというか足の甲に痛みがあって、まだスタンスがあっていないのかな?と思っていた。

IMG_7871.jpg

この左足のスタンスを 

IMG_7872.jpg

5度ほど外向きに変えてみた。 変えたら早速試しに行けるのがローカルの強み。

IMG_7873.jpg

こんな雪質なのでゴンドラもリフトも待つことはないのだけど、結構人が来ている。(主にアジア系)

IMG_7875.jpg

それにしても暑い。 すでにウェアーのジャケットは無しで時々袖まくって滑るくらいでした。

IMG_7877.jpg

ゲートがあいていてもね。 滑るところないし。
スタンス変更の結果は まー悪くないね。 といった感じ。 少なくても変えたことによる弊害は感じられなかった。 でももう一声かな? もうちょっとこの沼にはまってみよう。

IMG_7878.jpg

どう頑張ってもあとひと月もつかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。