SSブログ

直ると思ったんだけど。 [生活]

7月14日

0714山.jpg

0714温度.jpg

本州は気温が凄いことになっているようだ。当地は朝晩は涼しく 昨晩も普通に布団をかけて寝ていたくらいだ。

先日ご近所の物置の片付けをするとのことでちょっと顔をだしたら 置きっぱなしだったチェーンソーをもらってきた。

358524804_6355386994538241_8838501548951550360_n.jpg

ハスクバーナの 262XP。 ネットでは往年の名器とか書いてあった。

358078702_6355387004538240_479653623428139163_n.jpg

たしかにぱっと見はきれいでこれならすぐに使えるようになるかな?と思っていたが、スタートロープが重くて引けない。

プラグを外して引いてみると 軽く動くの焼きついたりしているのではない。 圧縮もしている。
ついでにプラグを見るが ちゃんと火花は飛んでいる。 排気系とっても ほぼ直管だし詰まる所は無い。
じゃ キャブで決まり と思って 全バラしてみる。

359828194_6376805295729744_2063183892329331409_n.jpg

358670195_6376805212396419_7647553901741229400_n.jpg

パーツクリーナーで 汚れを落として アマゾンで頼んだダイヤフラムなどを交換。

358627087_6376805092396431_5346399404073608571_n.jpg

ついでにメインジェットも交換。

359812224_6376805012396439_2987566868421068650_n.jpg

これで掛かるはず!  と気合入れてスタートロープ引くが 引けるようになったけど 掛からず。

残念。  さてどうしようか ‥ 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。