SSブログ

流石 トム・クルーズ [趣味]

7月22日

札幌で人間ドックの後にビアガーデンに行って1泊。 
明けて次の日は そのまま帰るのではなく 前日に公開になった ミッションインポッシブル 最新作を見に行ってみた。

無題.jpg

どうせ観るなら 大画面で。 というと IMAXを北海道で観ようとすると ファクトリーのユナイテッドシネマ一択。 もう少し何とかしてほしいところではあるけど もうすぐススキノにオープンする ラフィラの跡地に出来る TOHOシネマに 期待しよう。
席は札幌に出かける前から席は押さえておいたのだが、 流石 いい席は結構抑えられていたけど、中央からちょっと外れた席を確保。

内容はネタバレになるので 書きませんが ほぼノンストップで展開も早く、 全編 トム・クルーズのプロモーション動画。 3時間近い尺なのですが、 飽きさせません。
さらに PART1 で次回に続くことが決まっているのに 尻切れトンボ感が それ程でもない。(無いわけではない)

アナログ対デジタルの戦い。 最後はイーサンハント いや トム・クルーズの肉弾戦で勝利なんじゃないの? インディージョンズの最後がなんとなく寂しく感じちゃったのに対して PART2が待ち遠しいいのでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。