SSブログ

餃子茶屋 あおぞら銭函3丁め [食べ歩き]

ようやく雪が積もり始めたというか、これからは本格的な雪のシーズン。
その前にちょっと買い物に出かけた際に 以前から気になっていたお店に寄ってみた。

5号線を走って銭函を過ぎて石狩方面のR337に入ってすぐ左手。 
いつもちょっと行列ができて気になっていた。

IMG_8926.jpg

餃子茶屋 あおぞら銭函3丁め   この日は お昼時だけど 行列の3組目。
時間にして20分くらい? 並んでいる間に メニューを見ながら注文を決められます。

IMG_8925.jpg
 
IMG_8924.jpg

お客さんより 犬の散歩を優先するとはいいひとだ。(犬好きに悪い人はいない。個人の感想)

頼んだのは ジャンボ餃子定食。 

IMG_8923.jpg

確かに大きい。 餃子は札幌にも専門店が結構多い。 その中でどうかな? もうちょっと特徴があるといいな。 ど定番で勝負しようとすると 王将には勝てないな。 何しろ安いし。
 でも 別に頼んだチャーハンはおいしかった。

食後に 前田森林公園に寄ってみたが 冬支度で 水が抜かれていてちょっと寂しい。
こんなに暖かいのはもう春までないだろう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。