SSブログ

チェンジ! [移住準備]

午後から区役所に行って年金の切り替えに。

DSC手帳.JPG

未納問題があったときに テレビの画面ではずいぶん見た 年金手帳

会社にいる間は 全く縁が無かったが、こうしてみてみると、なんとも時代を感じさせるグラフィック。

手続きは5分で終了。なんとも手ごたえが無い。

話は変わって ちょっと知っている人が 市議会議員に立候補することを知り、びっくり。

きっと無謀とか無理とかいろいろ言われただろうけど、 素直にすごいな!と感じた。選挙区が合えば無条件で応援だ。

今年の流行語大賞は オバマの「チェンジ!」 ということに勝手に決めているが、

会社辞めたくらいでは まだまだだ! オレももっとチェンジだ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0