SSブログ

人生初 [移住準備]

まだ離職票が届かないので、ハローワークデビューが出来ない。

その代わりに 健康保険の振込み依頼が来た。

健保.JPG

これで 退職後真っ先にやるべきことは 終わったようだ。

昨日 人生初となる 銀行からの 挨拶の電話があった。

思ったより早く 退職金が振り込まれていたので、こちらも驚いたが、 銀行も必死なのだろう。

とはいっても 北海道に行ったら 都市銀行なんて 支店もないし、 金利も視力検査のような数字しかないし、

全く魅力が無い。 田舎に行ったら ゆうちょ系かネット系 だな。 ちょっとしたら全額移動だ。


あと 定額給付金も 振り込まれていた。 今が人生での財産のMAXに違いない。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0