SSブログ

意外と簡単

ちょっとショックだった。

先日の壮行会の写真をメール添付で送ってもらったのだが、

髪の毛の色がこんなに赤いなんて

普段鏡で見るより、すっごく赤く写っていた。 

照明の関係とか、あるんだろうけど、客観的に見るとこんなものなのか‥

やっぱりここでもチェンジだ! 時間はあるぞ。

早速ドラッグストアに。 

買ってきました。

DSCシh路.JPG

しかしどうしてこんなに 古臭いデザインなんだろう。 もっとモダンにしてもらいたいものだ。

取説の通りやってみた。

DSC07730.JPG

真っ黒だ ! おそらく生まれてから これほど黒かったことはないのではないか?

美容院に行くと 1回¥3000~¥4000 、 自分でやると一回 ¥350 。

でもTシャツと短パンが尊い犠牲になった。

これからはこれだな。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0