SSブログ

巣立ち [移住準備]

先日 銀行から電話があって、 退職金の運用について
 
話を聞いて欲しい。 ということで、 ちょっくら 行ってみるか!

なんて軽い気持ちで 近所の銀行へ。

Tシャツ、ジーンズにサンダルという格好であったが、どうやら窓口ではなく、

カウンターの中らしい。 応接室というのか、会議室のようなスペースに通された。

なんだかんだで 1時間くらい話したが、 会社をやめて北海道に行くというと、

ほとんどの人が 驚いてくれるので、最近はどんなリアクションがくるのか、ちょっと楽しみになった。

銀行の支店長も 当然驚いていたが、 なんでも札幌出身のようで、

ローカルな話題でちょっとだけ盛り上がった。

でも 特に積極運用をするつもりも無いので、 粗品をもらって撤収。

話は変わって 今住んでいるマンションの北側の ベランダ、使ったことがないエアコンの室外機の

裏にハトが巣を作っていた。 何気に覗いてみると、 いました!

はと.JPG

ヒナが2羽。 でも この2羽より うちらのほうが、先に巣立ちだ。 (今日はきれいにまとまったかな‥)










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0