SSブログ

ちゃんと測りました [移住準備]

久びりに ニセコからメールが来た。 依頼してあった 測量の結果だ。

700坪とか 50m四方とか 、かなり大雑把な話だったが、 それをクリアにするために必要だった。

測量.JPG

やぱり ほぼ 50m×50mだった。 700 坪にあわせて区切ったといったほうが正解かな。

土地.jpg

土地から見た 羊蹄山の画像も添付してあった。 ちょっと天気が悪そうだけど、いい眺めだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0