SSブログ

気持ちいい! [移住準備]

荷造りも ひと段落。

今日は天気も良いのでベランダで しばらくのっていなかった自転車のタイヤ交換。
タイヤ交換n.JPG

何年ぶりだろう。 道具はそのまま残っていたが、ちょっと てこずった。

とりあえず、タイヤ/チューブ交換、チェーン、ギヤのグリスアップ、 フレームも磨いて レッツゴー!

レッツゴー.JPG

やっぱりマウンテンバイクなんで、ダートだ! とはいってもチャリで5分も掛からないところに

こども自然公園(通称 大池公園)があります。 普段散歩にはよく行くのですが、チャリでは初めて。

とりあえず広くってダート道も豊富なのだが、休日は人が多くって とても無理。でも今日は平日!![わーい(嬉しい顔)]

da-to.JPG

天気もよく、久しぶりのこの感覚! 短パン Tシャツ、 クロックスという なめた格好だけど、 ダートの下り坂を駆け下りる うまく表現できないけど、すっごく気持ちいい! 

気持ちいい.JPG

たかだか 1時間弱だけど いい汗かいた。 これで今晩の横浜での宴会のビールもうまそうだ。

でも フォークを 張り直さないとダメだ。かなりブレる。 ブレーキシューも劣化していて、効きが甘い。

それよりも 息が上がってしまって話にならない。 こっちが先かな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0