SSブログ

また来週? [移住準備]

いよいよ というのか ついにこの日が来ました。

昨日も遅くまで荷造りしていたが、今朝は 9時に引越し業者がきた。

さすがに プロである。 4人で あっという間 (といっても 2時間かかったが)

に 4トン車に 荷物を積み込んだ。

4トン車.jpg

終わってみると 当然だが、 ガラン として なんとなく さびしいものである。

伽藍.jpg

こんなに広かったかな‥とか いかに荷物が少なかったとはいえ、

結構ものがあふれていた証拠だな。

ガラン2.jpg

荷物のほうが先に出発だ。 荷物の受け取りは来週の22日だ。 また来週。

さらば.jpg

さらば 横浜!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

象の足子

デニーさん、こんにちはっ!
象の足子です。
とうとう荷物が運ばれてしまってますね。
さらば横浜って・・・・(><)
ううっ、悲しいよぉ~。
デニーさんも楽しい旅をしてくださいね~。
私は有明の海を眺めつつ過ごします。
by 象の足子 (2009-06-17 11:54) 

デニー

お~ 象の足子 ですね。 
横浜を出るときに 首都高速で有明の横を走って行きました。
だれか トイレにいるかな ?っと よそ見運転をしましたが、当然誰も見えませんでした。
by デニー (2009-06-19 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0