SSブログ

東北縦断の旅 その1

6月17日 ところどころ土砂降りの東北道を走り、

とりあえず日程の関係で今日はここまで。 

駅.jpg

駅の売店をちょっとのぞいてみたら こんなものが。

歴女.jpg

歴女とかが大挙して買いに来るんだろうか‥

そこから 30分くらいのところに前々から気になっていた宿が 遠刈田温泉にあったので予約してあった。

山風木.jpg

別邸 山風木 (やまぶきと読む)

ちょっとアジアのリゾートっぽく蓮の咲く池を囲んで コテージ風の部屋が並んでいます。

コテージ.jpg

池.jpg

ここはどちらかというと食事がメインの宿で 普通 1泊2食付きと言うが、ここは2食1泊付きと言っている。

前菜.jpg

前菜

刺身.jpg
刺し身

スープ.jpg
椀物

切りがないので デザート
デザート.jpg

腹一杯で 10時には 就寝。 幸福である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0