SSブログ

軒下塗装 [建築]

11月17日

未明からの雪は朝までにうっすら積もった程度で、昼過ぎまでには大体融けてしまった。

どうやら天候は安定したようなので、午後から現場に行って 軒下のスレート板の塗装を行なう。

雪の羊蹄山をバックに 2F部分のサイディングも順調に貼り付け作業が進んでいた。

20.JPG

思ったより 濃い目の色かな‥

21.JPG

塗装をしだすが、粘度が高く、塗料が伸びないので、結構大変。

22.JPG

大工さんから 冷やかされながら作業を進めるが日が落ちてきたので、切り上げる。

 半分くらいの進捗。 明日もこのくらいの天候なら 終わるだろう。

スキー場はコースに雪が残っているけど、 とても滑れる状態じゃないな。

23.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0