SSブログ

今日もバタバタ [建築]

12月14日

いや~降ってますよ。 雪不足を心配していた皆さんもいたかもしれませんが、おそらく一安心です。

90.JPG

今日もストーブの炉台作り。

一度にたくさん積めないので、今日はこの位まで。 おそらくあと1日もあれば完成です。

93.JPG

予定より 1日は短縮しているので 順調といえそうです。

大工さん、不動産屋さん、 水道工事の人、 いろんな人が 「うまいじゃん!」と 言ってくれるので、気分がいい。

ネットで集めた知識のみでやっているのだが、何とか成るものだ。

ホンダが除雪機の納品にやってきた。

91.JPG

HSM1390i /JN クラス最大の ハイブリッドタイプ。 

92.JPG

まだ使えるほど 積もっていないが、 結構楽しそうです。

電気設備も だんだん充実。 シーリングファンも付きました。 すっごい上に付いたみたい‥

95.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0