SSブログ

完成直前 [生活]

12月15日

いや~よく降っている。

一晩でこのくらいで、昼間も更に降り続いているので 1日で 1m弱といた感じ。

101.JPG

早速納品された除雪機の出動なのだけど、除雪機が埋まっている。

まずは 掘り出す。

e-bay で買った MSR を自分の庭で最初に使うとは夢にも思わなかった。

102.JPG

ということで 午前中は除雪で終わってしまった。

100.JPG

ところで建築進捗は結構進んでいるんだけど 写真を撮り忘れてしまった。

具体的には

畳が入りました。

照明が付きました。

足場がすべてなくなりました。

ストーブの炉台が完成しました。

いよいよ完成直前です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

S我部

年内で引っ越しは終わりそうですか?
それにしても羨ましい限りの雪で、遊びだけで考えると・・・

両眼とも眼内レンズにしてしまったら近くが全く見られません。ケータイメールも読めない。こんない不便なものとは、やっぱり保険効かなくても眼内遠近両用レンズにするべきだった、長い付き合いだから。あぁ~
by S我部 (2009-12-17 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0