SSブログ

謹賀新年 [移住]

1月6日

ちょっと遅れましたが あけましておめでとうございます。

相変わらず ネット接続ができない状態が続いておりまして、更新も滞っています。

ということで今は 道の駅にて 久しぶりの更新なのですが、なにも準備をしていないので、
テキストのみということで。

現状の報告ですが、 おかげさまで 年末までに引越しは完了して新居にて新年を迎えることができました。

年末年始は I村さん、 T2さん、 K藤さん、チャウチャウ、M井先生一家、バスガイド、ヨッシーなどのみなさんが 遊びに見え、にぎやかでした。

年明けからは、建物登記の書類を作ったり、 内装のニスを塗ったりで、なんだかんだで1日が終わってう。

ワイスには すでに3回ほど滑りに行ったが、例年になく お客さんが少なく、かなりやばそう。

さて我が家に インターネットが繋がるのは 1月25日だって! 頼むよNTT!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0