SSブログ

寒暖差激しすぎ! [生活]

5月19日

いい天気のニセコ。ただし今日はと断っておく。

0519山.jpg

週末は寒かった。 なにしろ昼間でも +8度がやっと。 風も強く、陽も出ないという感じで表に出る気にもならない。

おかげでストーブ点火だ。

先週半ばは 暖かい日が続いていたのでその差がよっぽどこたえる。

しかし 日曜は ツレが免許の更新に行くというので 付き合うことに。

最寄の運転試験場は 手稲。 車で2時間の距離だ。

日曜は混み合うと言うので、受け付け開始時間をねらって 朝7時前に出発して ちゃんと2時間かからず到着し

たのだが、到着すると すごい人で受付はごった返していた。

二俣川や鮫洲と比較するのはあまり意味は無いのだが、これだけ込み合っているのに器が小さいんじゃないか?などと思ってしまった。

しかし本当に込み合うのは本当に1時間くらいなので、器を大きくするまでも無いのか…

でも 導線はもうちょっと考えてほしいな。 というか最高の余地があるだろうと言いたい。

話は変わるが 新緑がきれいな時期だ。 本当に短い時期だけしか見れないけど、なんともいえない色だ。

白樺.jpg

自転車やバイクに乗っていても気分がいい。

自転車.jpg

これからは週末は結構イベントだ続きそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0