SSブログ

今年は変な夏だな~ [生活]

8月10日

朝晩は結構ひんやりするぐらいの気温になったニセコ。

0810山.jpg

週末は地域の盆踊り。
年々 参加者が増えてきたようで、皆さんどこから来ているんだろうか?などど思ってしますのでした。

盆踊り1.jpg

露天のお手伝いの皆さんご苦労様です。

盆踊り2.jpg

陽が落ちてくるとちょっとひんやりするんじゃないかと思っていたけど、火が燃えているのでそれほど感じることはありませんでした。
それと 今年は虫(特に蛾)が少ない。本当に少ない。 ここ数年は投光機に うゎあ! っていうほど群がっていたのですが、どうしちゃったんだろうか? ありがたいことには変わりありませんけどね。
なんだか、盆踊りというより キャンプファイヤーの方が近いかな。

盆踊り3.jpg

明くる朝の片付けはお手伝いさせていただきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0