SSブログ

やっとまとまって降ったのかな? [スノーボード]

1月28日
せっかくの週末だというのに風が非常に強い朝。

0128山.jpg

昨日は昨日で、朝から雨やらみぞれがジャンジャン降って、ところによっては融雪で道路が川のようになっていた。
それが夜からの冷え込みで凍結してしまっているのでひどいものだ。
天気予報で そうなることは予想されていたので、木曜のうちに滑っておかないとということで、朝からアンヌプリへ。前日の水曜は結構いい感じで降っていたので期待していました。
ゴンドラは そんなに混雑していなく、 一人なんで開いているゴンドラに するっと乗せてもらっています。

ゴンドラを降りて早速 大沢側のロープ際を滑りますが、あるにはあるんですが、結構底付きする感じ。

0126アンヌプリ.jpg

2本目、 ゲート8から出て見ますが、 まだまだ木がうるさい。 

3本目、 この辺で1時間が経過しそうなんで、トップリフトへ。

0126アンヌ.jpg

ゲート2から外に出ようとおもったのですが、風が強くなってきたし、人もたくさん入ってそうなので、ちょっと下がってゲート1から外へ。

やっぱりまだまだ木がうるさい。 気温も低かったのでもっと軽い雪かと思ったけど、それほどでもない。
ところどころいい感じのところはあるんですが、まだまだだな。 
もうすぐ1月も終了なのに どうなうことやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0