SSブログ

今年もついでに雪まつりに行ってきました。その1 [食べ歩き]

2月5日の分
快晴のニセコ。 しかしこの日は山に行かずに札幌へ。

0205山.jpg

ちょこちょこと用事なんだかを片付けて 久しぶりの献血も。 献血ルーム劇混み。

献血.jpg

出した分は補充しないとということで、今回はちょっと奮発してベルギーやら各種クラフトビール飲み放題へ。 さすがに日曜日、どこもお店は空いていますが、今日のお店もガラガラ。
そんなことは関係なく まずは1杯目。

ベルギーのヒューガルテン。いい香り。

bi-ru.jpg

2杯目 アメリカのブルックリンラガー。 かなり苦いですがおいしいです。

ビール1.jpg

3杯目 イギリスのパスペールエール。 これもいいですが、前の2杯のほうがインパクトが強い。

ビール3.jpg

料理も。
肉(鮨)激しくあおってます。

肉1.jpg


肉5.jpg

マグロ
肉4.jpg


肉6.jpg

ビールも結局何杯飲んだのやら‥ よくわかりません。というか覚えていません。
食べ物でおなかがいっぱいになったのか、ビールでお腹がいっぱいになったのかさだかではありません。さすがにチエックインしておいたホテルに帰って 撃沈。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0