SSブログ

ようやくシーズンイン [スノーボード]

12月13日
前日の天気予報では大雪注意報とか出ていたのに なんだかいい天気。

1213山.jpg

前日までにリフト券のチャージとかワックスがけとかビンディング取り付けなんかは済ませてあったので、とりあえず出かけてみました。
いつも通り シーズンインはアンヌプリへ。

去年がこの時期に 雪があり過ぎたということなんだろう。まだすべてのコースがオープンしているわけではないけれど、とりあえず麓まで滑走可能だ。
さすがに12月中旬の平日の午前中。ガラガラだ。
ゴンドラもほぼ待つことなく乗ることが可能。 
残念ながら積雪はまだ1mくらい足りないな。2日くらいガンガン降ればなんとかなりそうだ。
しかしピステンのかかったゲレンデは快適に飛ばすことができた。なにしろ滑りを忘れていなかったし、いろいろと忘れ物もなかった。

1213アンヌプリ.jpg

今週末はまたいろいろあって山ヘはいけないけど、これでいつでも出撃可能だ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。