SSブログ

今年も無事に暮れていきます [生活]

12月31日
久しぶりに太陽がまぶしい朝。

1231 山.jpg

ここ数日の冬大将軍様の大暴れのおかげで積雪はあっという間に増えてなんだかんだで帳尻があってしまったようだ。

昨晩は例年通りのメンバーが来て賑やかな時間となりました。

宴会1.jpg

遊牧民の売却話とかもチラホラと出てきているので、このメンバーが一堂に会するのはひょとすると今年が最後かも‥なんて湿っぽい話は一切に出ずに 飲んで食べて 楽しいひと時でした。
明けて今朝はやや飲み過ぎたのか朝寝坊してしまい、 天気がいいのに出撃が10時過ぎ。

1231スキー.jpg

流石にスキー場は混雑しているものの、10分も待てばゴンドラに乗車。 ノートラックの斜面もあるものの、気温上昇の影響で重たい。  明日らかピークが開くらしいのだが、期待していいのかな?

ということで 今年もいろいろありましたが 来年も元気に遊べるように日々精進したいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。