SSブログ

更新さぼってすいません [生活]

6月2日

早いものでもう6月。前回ブログを更新してから半月もほったらかしでした。

0601山.jpg

その間何もなかったわけではなくって、法事で東京に帰ったりしていてなかなか忙しく動き回っていました。 家の白樺もすっかり葉っぱが青々と茂って本当にきれいな時期となりました。

しらかば.jpg

いい天気なのでもう1月以上も使っていない 冬物を一気に洗濯。
いつもはニキワックスなんですが、今年はちょっと変えてみました。
札幌のIKEUCHに行ったときに店員さんと話しをしていたらこっちの方がお得ということだったので、購入しておいたものの出番です。

洗剤1.jpg

使う量が少なくて済むということなのだが、果たして効果は‥ 約半年後に判るわけなのか?

洗剤2.jpg

雑な更新ですいませんね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。