SSブログ

完全アウェー&経験したことのない雪不足 [スノーボード]

1月9日
早いもので年が明けて10日近くが過ぎていますが、いまだに積雪が増えていません。

0109山.jpg

気温が低いので雪質そのものはそれほど悪くない。ただ量が少ないだけ。
遡ること3日、 花園のストロベリーが開いたということだったので出かけてみた。
しかし悲し事に花3が強風で運休しているので、花1が大混雑。 取りあえず乗り込んで上まで上がってみるが ストロベリーは笹がいっぱい。 それでもどん欲に攻めるYou達。
ゲレンデの脇パウ(全然量が少ないけど)をちょとだけ頂くが、あっという間におしまい。
結局リフトも1時間で2回しか乗れずにかなり消化不良。
しかたないので 新しくできた花園レストハウスを偵察。

82063743_2704006896342954_1904548430743601152_n.jpg

スペースはかなり広くなった。

81288161_2704006919676285_7931438955025661952_n.jpg

バーコーナーもあったりと日本とは思えない作り。

82736672_2704006983009612_3074432659577896960_n.jpg

落ち着いた2階席もある。 

81218796_2704006856342958_434036132074749952_n.jpg

しかし料金がこれだ。 お客もほとんどYou達だ。 日本人なんてほとんど見かけない完全アウェー。
車に戻って コンビニ経由で家に帰るのでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。