SSブログ

4DX [生活]

1月12日
やっぱりまとまった降雪の少ない朝。

0112山.jpg

せっかくの週末ですが、滑りに行くテンションもあまり上がらず。 ということでこの週末から公開になっていた映画でも。 と 朝からPCを立ち上げてチケット手配。 どんなに人気があっても当日の朝でもチケットが何とかなるのはさすが北海道。 しかしこの映画、どのスクリーンで観るか? 悩むというか あまり選択肢はない。 最寄りは小樽になるのだろうが、小樽ではIMAXは無い。というか北海道では札幌にしかない。レビューではIMAXにすべき!的な書き込みが多かったので、いろいろと考えてみたが、 しかもTHX対応でもないので小樽は選択肢から外れる。
おまけに上映時間も 朝一と夕方以降しかやっていない。 でもお昼から4DX(2D)での上映があった。 さっそくポチットして札幌へGo。 2時間弱のドライブではありますが、お手軽と言えるのかなかなか悩ましいところではありますが、いい加減に慣れた。

82019759_2716798081730502_4715553140986871808_n.jpg

さて映画の方は いいんじゃないんですか。4DXでむしろ正解じゃないかな? エンジンの振動とかコーナーでのGとかいい感じで表現できている。 雨のシーンって4DXにはMUSTなのか。
そうえいば年末に見たこちらも 4DX(3D)。

80738757_2685285711548406_559605836050071552_n (1).jpg

ちょっと疲れるくらいだったけどアトラクションとしてアリだった。

明けて13日は今シーズン初のご近所ルスツデー。
相変わらずいい天気で寒いルスツ。雪も少ないながらゲレンデのコンディションはよかった。
でも調子に乗って半日も滑ったら足を使い切ってしまった。

82184720_2414337248819105_9011303169006764032_n.jpg

いつも通りのメンバーと偶然ではなく必然の出会い。 早くパウダー滑りたいな。って今シーズンは果たしてかなうのか?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。