SSブログ

1か月ぶりの札幌など [スノーボード]

3月21日

0321山.jpg

夜半まではかなり強風でしたが、ようやく収まってきたようです。
野暮用があって 約1か月ぶりの札幌に行ってきました。 前回は 雪まつり?の時だったので、一番リスクが高かったんじゃないか?というタイミングでしたが、果たして今回は?
街中はそこそこ人は出ているという印象。 でも飲食店を中心に休日のお昼時だというのにまだまだ人は戻っていない。というかまだ時期尚早なのか。

中々行くことができない 増田うどんまで行ってみたが、 前回は定休日だったが、今回は、

90477489_2859536650789977_7473280302341685248_n.jpg

臨時休業。 なんと縁のないことか。
では隣のお店へ。

90577586_2859536644123311_2543216604599025664_n.jpg

90471595_2859536680789974_7798257263331770368_n.jpg

ここはステーキ丼が人気だが、テーブルに空きがありすんなり入店。

90351116_2859536760789966_883563781689442304_n.jpg

ステーキ丼。 かなり食べ応えあり。

仕込みの関係なのか、ハンバーグ定食を頼んで もう一個追加すると¥500UP。 
ダブルハンバーグ定食。

90403243_2859536744123301_5977679802616774656_n.jpg

デパートとか見て回ったけど、そこそこ人はいるんだけど、まだ様子見って感じでしょうか。

明けて22日 風も完全に収まって 日向は暖かいくらいだ。

0322山.jpg

昨日の分のカロリーも消費しないと。ということでちょっと歩きにチセ方面に。

90815018_2861738000569842_3238022797036879872_o.jpg

例年なら 車がいっぱいなんだけど、さすがに今年は半分くらいかな。
キャットも営業していなくて これからのシーズンに向けてパーク用のキッカー作りに励んでおりました。

気温が高いのでザクザクのザラメ。 歩きやすいのだが照り返しが半端ない。

90554885_2861738013903174_3692500628388446208_o.jpg

今日はここまで。

90245705_2861737997236509_8017853516632555520_o (1).jpg


上から下まで気持ちいいザラメ 。 この前のワイスの方がストップ雪だったくらいだ。

90205075_2861738093903166_2679802367112642560_o.jpg

そんなチセに 取ってつけたような ロープトウ。 

90554410_2861738313903144_7693014943783714816_o.jpg

とんでもなく長い距離で急斜面もあるという ほとんどアトラクションじゃないの?
いつから営業なのか ちょっと気になる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。