SSブログ

快晴ワイス [スノーボード]

4月12日

快晴のニセコ。 外出自粛という世の中ですが、それは手段であって目的は感染拡大防止。

0412山.jpg

天気もいいので人ごみの無い山にいって免疫力アップだ。
ということでワイスへ。

0412ワイス1.jpg

歩き出しが10時半。 お昼に第3の上まで上がれればいいかな。

0412ワイス2.jpg

すでにキャット営業は終わっているのでヒュッテ経由で本コースを登ってみる。
気持ちよい風が吹く中、せっせとハイク。 第二の上まで来ました。

0412ワイス3.jpg

すると ツアーで来ていたのか You達 8名ほどが滑ってきた。

0412ワイス4.jpg

おー 犬も一緒じゃないか。

0412ワイス5.jpg

在りし日のデニーを思い出す。

ここまで来ればあとは20分かな。

0412ワイス1.jpg

0412ワイス2.jpg

ここでちょうどお昼。 サッサと滑って帰るか。 本コースをすべって丘を経由してパウダーでヒュッテまで滑るが、上の方はかなり気持ちがいい。 天気もいいし、風も弱い。 思いの他板も走ってストレスがない。 しかしパウダーに入ったらコース内にかなり木が生えてきて 思ったよなライン取りができない。 人の手が入らないのでだんだんと自然に戻っているのか?
動画はカメラの設定を間違ってしまい なぜかタイムラプス動画だった。 残念。
ヒュッテから歩いて車に戻って1時。 途中で買いものして1日終了。 気持ちいい1日でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。