SSブログ

いきなりのシーズン終了 [テレマーク]

4月17日

家の前はすっかり雪が無くなりました。

0417山.jpg

リフト券の最後の1時間を使いに朝からアンヌプリへ行ってみた。
ヒラフはもう下まで滑ってくるのがなかなか難しそうだったし、ビレッジ、花園に至っては既に営業終了。唯一 アンヌプリだけが麓まで滑走可だ。

93235812_2918048961605412_7875852573452795904_n.jpg

93709774_2918048934938748_2326316731766669312_n.jpg

空いていて快適。 

93846543_2918048854938756_7189761767306690560_n.jpg

93414232_2918048848272090_6792127196757491712_n.jpg

こんな4月の平日の午前中にいるのは近所に住んでいる好きものしかいないはずだ。
気持ちいいザラメを堪能して最後の1時間分を消化。
家に戻って こんなお知らせが目についた。

レター.jpg

なんということでしょうか。 ラッキーだったといえばラッキーですが、なんとも寂しいものだ。
こんな形でシーズンが終わるとはね。 あとは自力で登るしかないな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。