SSブログ

年末色々 [生活]

12月31日

早いもので今年も今日でおしまい。

1231山.jpg

今年の12月は出だしから20日過ぎまでは例年になく寒くて雪も多く かなり期待していたのですが、クリスマス寒波とかいって全国的には大荒れだった割に当地は暖気流入で雨がふったりでさんざんだった。 

今年もクリスマスに 神恵内のお寿司を食べたいと思って電話したのですが、今年も振られてしまった。 プランBとして 岩内の清寿司にしたのですが、これはこれでOKでした。

1224寿司.jpg

年の瀬も押してきたことになると、 これまた例年の様に知人が遊びに来てくれます。

IMG_7484.jpg

今年は 皆さんのスケジュールの都合で2回に渡って 賑やかな夜となりました。

昼間は ゲレンデのライブカメラ観ても結構にぎわっているようなので 薪を薪小屋に運んだりしたら思いのほか作業が捗ってこれでもう2月いっぱいは大丈夫なくらいな量となりました。

牧2.jpg

牧3.jpg

年明けは荒れた天気になるようなのですが、皆さんもよいお年を。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まつい@群馬

宿の門限を破る程w楽しい時間をありがとうございましたーーーー
来シーズンは娘の受験でニセコの地を踏めそうにないですが‥涙
2年後待ってろよ、パウダー!!
by まつい@群馬 (2023-01-10 19:43) 

デニー

お疲れ様?でした。 先日久しぶりにマッカリーナ行ってみたのですが、向こうでも まついさんが来年は来れそうにないと嘆いていたと 聞かされましたよ。 年々シーズンインの日が後ろに連れているような感じもするので遅い入りの方がいいかも。 ではお待ちしております。
by デニー (2023-01-13 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。