SSブログ

ゲートオープン [スノーボード]

12月20日

今年の冬将軍様はなかなかお休みにならないらしい。

1220山.jpg

連日よく降るだけでなく 気温が低い。 昼の12時であっても-5度とかざらだ。
しかし山にそれ程積もっているわけでもない。
そんな中 アンヌプリG7がオープンするらしい。 どんなものか偵察にでも行ってみるかな。

ゲレンデはアジアからのお客さんがたくさんだ。 それに引き換え白人系はかなり少ない印象。
ということですでにおいしいところはないだろうけど、味見程度できればと突入。

流石気温が低いだけあって 雪が軽い。しかし量が少ない。 地形が隠れ切っていないので滑りにくい。おまけにトラップもたくさんあって 足払いを食ったように前転してしまった。

1220雪3.jpg

今シーズン初の白い粉。 なかなか気持ちよかったが 下の方は沢が埋まっていないので修行のようだ。 この日も1時間で終了。 このくらいでちょうどいいかな。 雪はあと1m  正直いって2mは欲しいかな。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。