SSブログ

緩みすぎ [テレマーク]

3月20日

毎日同じ写真でも大丈夫ってくらい いい天気が続いています。

0320山.jpg

0320温度.jpg

明け方はやや冷えこんだらしいのでゲレンデは硬いそうだ。ならばゆっくり出で緩んだ頃にしようかな?と 10時過ぎにゲレンデに出かけてみた。
しかしこの日はシーズン最高気温だったようだ。 なにしろ日差しが半端ない。
もはや 半そででもOK ってくらいな感じだ。

1.jpg

ゲレンデは緩みすぎてすぐに掘れてしまう。 もう少し締まった方がいいんだけどな。とわがまま言ってみたりするが、どうすることもできないな。  
Youtubeでテレマーク動画見て 少し試そうかな?と思って来てみたが、こんなコンディションでは全然出来ない。

2.jpg

相変わらず眺めだけはすばらしい。 まだ3月なのに大丈夫か? 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。