SSブログ

ウサギの季節 [生活]

4月21日

0421山.jpg

0421温度.jpg

ここのところ 思い出したようにウサギが家の周りに出没するようになった。
別に今までも季節の差は無くいつも出没していたんだろうけど、雪の中だったり 草が生えたりすると見つけにくかっただけなんだろうけど。
今どきは雪も解けて草も生えていない状態で 白い毛から生え変わりの時期なので 見つけやすいんだろう。 でも いざカメラに収めようとすると なかなかタイミングが合わない。 レンズも望遠にしておかないと、ピント合わせもなかなかうまくいかない。

この日の朝は 朝食の準備をしているときに家の前にやってきて すぐに林の方に消えていったのだけど しばらく戻ってきたタイミングでレンズ交換が間に合った。

ウサギ3.jpg

ウサギ2.jpg

相変わらず でかい。 猫くらいの大きさかな。

ウサギ1.jpg

いつも1羽ってことないので もっと出てくるかも。  悪さしなければ 毎日でもWellcomeなんだけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。